TAIL GATE LIFTER “リフティー”とは

特長

リフティー 車両寸法

リフティー 車椅子寸法


2WD・4WD・ハイブリッド仕様車やサイドアップシート車にも装着可能です。
〇 車椅子の固定は、タイダウンベルトにより簡単に締結できます。
〇 プラットフォームからの寸法は上記の通りです。車内への移動がスムーズ!!
〇 お車のシートベルトを利用し3点式シートベルトの装着ができます。
〇 セカンドシートと近いため介護者が車内でお世話ができてとても安心!!
※キャプテンシートの場合、ウォークスルーにより車椅子席まで行くことができます。(車両運行中はおやめください)

標準装備

お客様の声

30代女性のお客様 静岡県

購入のきっかけ
義理の母が脳梗塞で倒れ、一命は取り留めましたが後遺症で車椅子になりました。車椅子でも家族みんなで出かけたいと思っていたところ、リフティーに出会い購入を決めました。

購入後の感想
電動で操作できるのが便利です。母も気兼ねしなくてすむからいいねと言ってくれてます。


30代男性のお客様 神奈川県

購入のきっかけ
足に障害を持つ息子が小学校になり、今まで家内が介助しながら車での移動をしていましたが、体重が増え身長も大きくなって介助が困難になり、車椅子ごと移動できる車を検討していました。

購入後の感想
家内の負担が軽減できて助かってます。


40代男性のお客様 千葉県

購入のきっかけ
父が脳梗塞で倒れ、一命は取り留めましたが後遺症で車椅子の移動となり、自家用車を改造してリフトアップ装置を装着できる会社を探していたところ、ドリーム・クリエーションさんでできるとわかり、他社に比べ安価で取り付けできるので購入しました。

購入後の感想
父の通院に活躍してます。